ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

昨日の雨の影響がまだ残っています

水の量が一気に増えました茶色に濁っています

7月11日午前6時の状況をお知らせします

天気

空は明るくなりつつありますが、モヤがかかっていて、遠くはほとんど見えません。今日も天気は悪く1日曇りのようです。夕方にはまた雨となりそうです。

気温

6時現在で16度となっています。何となく蒸し暑く感じます。今日の最高気温は27度となっています。かなり暑くなりそうですよ。

水温

6時現在で13度となっています。雨が降った割には温めとなっているようです。今日は気温上がりますが、水が相当多いのであまり変化はないかもしれません。

水量

雨の影響で相当増えています。ものすごい勢いで今も流れていますので川に入りことは出来ないでしょう。当然横断は不可能です。

水況

やはり雨の影響で濁りも入っています。昨日真っ茶色となっていましたが、今日はすこし薄まってはいます。しかし足首程度まで入ってだけでも見えなくなる濁りです。かなりの濁りと思って良いでしょう。釣りは不可能で、もしかしたら2~3日綺麗にならないかもしれません。

滝上このところ熊が町の方にも出ているようです。当然釣りは市街地を離れますので熊との遭遇の確率は高くなります。音の出るもの鈴、笛等は必ず持参ください。何となく気配を感じたり、臭いを感じたりした場合は決して近づくことなく早々に車に戻りその場から遠ざかった方が良いでしょう。あまり神経質になることはないですが、自分で自分を守ることしか出来ませんので、決して無理をしないようにしましょう。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー