ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

天気あまり良くありません

さらに良い状態になりました色は最高です

7月1日午前7時の状況をお知らせします

天気

どんよりと曇っています。今にも雨となりそうですが、今日は降らないようです。昨日も雨の予報でしたがほとんど降りませんでした。今日の予報は午後から晴れとのことです。今週末は良い天気となりそうです。

気温

7時現在で16度となっています。昨日よりさらに蒸し暑いです。本当に晴れてくるのでしょうか?今日の最高気温は24度近くになりそうです。

水温

7時現在で13度となっています。日中は少し上がってるのかなと思いますが、これが結構冷たいです。暑くてもウエーダーの中には少し厚めのインナーをはいた方が良いかもしれません。

水量

またまた少なくなってきました。相当の所を横断できるようになっていると思います。

水況

濁りは全くありません。昨日も釣りをしました。虫は結構出ているのですが、ライズはどうも単発です。そこにドライフライをキャストしても、うんともすんとも何にも起きません。スレているのでしょうか?

今日から7月です。本格的な釣りシーズンに入ってきました。あちらこちらに皆さんは出かけていると思います。暖かくなってきますと釣り人を困らせる蚊が大量に出てくることです。私もあちらこちら食われています。携帯用虫除けは必ず持って歩くことが肝要です。虫には気をつけましょう。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー