ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

雨は降ったようですが今は青空が出ています

水位は今ちょうど良い感じです昨日もライズが起きていました

6月28日午前7時の状況をお知らせします

天気

雨が降ったようで路面が濡れていますが、今は綺麗な青空となっています。雨の後の青空ですからとてもきれいな空です。でも今日の予報では曇りのち小雨となっていますが、雨降るんでしょうか?

気温

7時現在で13度となっています。雨が降ったのでそんなに熱く感じません。でも今日の予報では25度近くになるとのことです。夕方雨が無ければ最高の釣り日和となりそうです。

水温

7時現在で12度となっています。水位も下がり、昨日の外気温も上がりましたので水温も上がっています。今日も気温が高いので午後からはさらに上がってくるでしょう

水量

昨日初めて渚滑川に釣りに出ましたが、水位も下がって結構釣りやすい状態になってきています。この水位だったら横断可能な場所はかなり出てきているのではないでしょうか。
魚たちやまた釣りをするにはベストな感じとなりました。

水況

濁りは全くありませんとても良い状態です。昨日夕方にはカディスが多く出ていましたし、ライズも起きていました。カディスのサイズは結構小さいと思いますが、フライはあまり大きさに気を使うことはない感じです。ただし、ボディ色には反応するものそうでないものがありそうなのでいろいろな色で確かめてください。それもフライの楽しみの一つですから。昨日は結構釣れましたよ、それも越年の綺麗なレインボーも出ています。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー