ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日も良い天気となっています

水位がさらに下がっています水の色もとても良いです

6月27日午前7時の状況をお知らせします

天気

すかっと晴れています。薄い雲もかかっていますが、何となく夏を感じる空となっています。今日は1日とても良い天気となりそうですが、この天気も残念ですが今日で終わりのようです。

気温

昨日も、今日も日中は結構上がりますが、朝、晩はとても寒いです。まだまだストーブは手放せない感じです。7時現在で11度となっています。日中は25度までいきそうです。

水温

朝、晩の気温が低めのためあんまり上がらず9度となっています。非常に冷たく感じます。今日は日中少し上がってきそうなので釣り事態は朝早くからでなく少し暖かくなってからでも十分良い釣果が得られると思います。

水量

だいぶ減ってきました。遠くの山の雪もかなりなくなってきましたので雪代も終わりとなっています。これからは雨が降らないと水位はだんだん下がって来ます。今はまだ魚たちには良い状態でしょう。

水況

全く濁りはありません。釣りをするにはこの程度の感じが一番良いのではないでしょうか。川底まで見通し出来るのは釣りとしてはあまりベストな状態ではないし、今は水温さえ上がってくればドライでバンバン出てくるでしょう。それとえさとなる川の虫もいろいろ出てきています。カディス、メイフライ、ガガンボなど川も活発に動いている感じです。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー