ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日もとても寒くなっています

上流の濁りはとれました水位も落ちて透明度復活です

6月25日特別情報です

天気

どんよりと曇っており、遠くの山は全く見えません。今にも雨となりそうですが、今日の予報では雨にはならないでしょう。明日はどうやら天気も回復して良い天気となりそうです。

気温

5時30分現在で6度となっています。今日もほとんど気温上がらず最高気温でも13度程度のようです。明日は回復し日中最高で20度超えてきそうです。

水温

5時30分現在で9度となっています。水位は落ちましたので少しは上がってきそうですが、この気温ではあまり期待できないでしょう。

水量

増える前の状態に戻っています。かなり下がりました。この水位でしたら横断できる場所もありそうですが、勢いがありますので気をつけてください。

水況

鎮橋下流オシラネップ側から上流は透明度復活し完璧な色となっています。遠くからの確認ですから何ともいえませんがおそらくオシラネップ川が多少色が入っているのか大雄橋から見ますと多少色は入っています。しかし釣りは何とか出来そうです。この時間ですが釣り人もいました。明日はとても良い状態になってくるでしょう。

鎮橋下流ですが色は最高です大雄橋上流ですが多少色は入っています
今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー