ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

また気温は下がっています

釣りには良い状態となっています水位は下がりました

6月22日午前7時の状況をお知らせします

天気

空全体が雲に覆われました。すぐにでも雨がまた降ってきそうな感じです。しかし予報では1日曇りのようですが、これは分かりません。

気温

7時現在で19度となっています。何となく蒸し暑くなっていますが、風がとても強いので体感ではあまり暖かくないです。今日の最高気温は23度まで行くそうですが、昨日よりは5~6度低くなりそうです。

水温

7時現在で13度となっています。この時間帯でこの時期にしてはかなり温めとなっているようです。でも釣りにはどんどん良くなってきています。

水量

またまた下がっています。まだ渚滑川には釣りに行ってませんがライズはおそらく起きているでしょう。ヒゲナガやカディスはおそらく出てきていると思いますのでさらに水生昆虫のハッチが活発になればライズはますます多くなりより楽しい釣りとなってきます。またモンカゲは少し見えますが、まだまだのようです。

水況

濁りのない状態が続いています。サクルー川では橋下の魚も見えるまでになっています。とても良い感じとなっています。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー