ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は暑くなりそうです

水の量はどんどん減っています色も最高です

6月21日午前7時の状況をお知らせします

天気

薄い雲はかかっていますが、全体的に青空となっています。今日は良い天気となりそうです。久しぶりの快晴で、何となくテンション上がってきます。

気温

7時現在で15度となっています。今日はさらに暑くなりそうで最高は30度近くまであがり、今までがとても寒かったので待ちに待った気温となりそうです。これで一気に虫も出てきそうです。

水温

7時現在で11度となっています。水温としてはとても良い感じですが、今日は気温も上がりそうなのでちょっと温くなればさらに良い感じとなってきそうです。釣りをするには最高の状態に向かってきました。

水量

昨日から見てもさらにまた減ってきました。釣りには大変良い状態となってきています。おそらく渚滑川の横断が可能なところも出てきていることと思いますが、川幅の狭いところはまだまだ勢いがありますので決して無理はしないようにしましょう。

水況

虹の橋から上流はとても良い色となってきました。おそらく下流も良くなってきていると思います。渚滑川での釣りはどこでも可能かと思います。今日も朝早くから釣り人は来ています。楽しい釣りをしてください。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー