ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は雨模様となっています

水量はかなり少なくなっています濁りもなくなり綺麗です

6月20日午前7時の状況をお知らせします

天気

どんよりとした空模様でさらに小雨も降っています。今日の予報は曇りのち小雨となっています。せっかく水量が落ち着いてきたのにもう雨はいりません。

気温

7時現在で15度となっています。風は多少あり結構冷たく感じますが、少し歩くとすぐ熱くなってきます。でも今日はこの空模様なので最高でも20度程度のようです。

水温

7時現在で11度となっています。水位が落ちてきましたので併せて水温も上がってきました。これで水生昆虫がハッチし出せば即ライズが起きそうな暖かさとなってきました。非常に楽しみです。

水量

日曜日は多いと思っていましたが、今日は一気に下がっています。流れはまだ少しきついですが、かなり減ったという感じです。非常に良い状態になりつつあります。

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはかなりとれまして、十分に釣りが可能となっています。やっと良い感じとなってきました。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー