ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

天気は最高、気温も上がってくるでしょう

まだ水量は多いです濁りもきついです

6月17日午前7時の状況をお知らせします

天気

朝から非常に良い天気となっています。夏にはまだまだなんでしょうが、ひざしは初夏を思わせます。今日は1日この天気が続きそうです。しかし明日と日曜日はまた崩れてきそうですが雨とまでは行かないようです。

気温

7時現在で15度となっています。日差しが強いので少し歩いただけでも汗ばんできます。でもこの時間の風は若干冷たいです。今日の最高気温は25度近くまでいきそうで夏日になるかもしれません。明日と明後日も少し気温が下がってきそうです。

水温

7時現在で9度となっています。水がかなり多いのでさっぱり上がってきません。土曜日も日曜日も水温はおそらくそんなには上がらないでしょう。

水量

先週の雨の影響がまだほとんどとれないようで、相当多いと思って良いです。川深くは入れませんし、当然横断は出来ません。流れのちょっとでもきついところでは体ごと持って行かれますので、十分に気をつけてください。土、日曜日もそんなに減らないでしょう。

水況

やはり雨の影響で濁りはあります。セメント色が強いです。今日1日天気は最高なのでおそらく明日、明後日は濁りがだいぶとれてくるとは思います。釣りは出来そうですが、最高の色までにはならないでしょう。ちなみにサクルー川も若干茶色となっていますが、釣りは出来ます。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー