ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

寒さがぶり返してきました

雨の影響はかなりあります濁りはまだ若干あります

6月13日午前7時の状況をお知らせします

天気

厚い雲が全体を覆って、また雨になりそうな感じです。遠くの山は全く見ることは出来ません。今日もどうやら午後から雨が降ってくるとの予報です。当分雨はいりませんね。

気温

7時現在で10度となっています。とても寒くてまた5月の冷温が来たみたいです。かなり厚着をしないといられません。今日の最高気温は15度止まりのようです。早く暖かくなれ!

水温

7時現在で9度となっています。外気温が冷たいので水もより冷たく感じます。今日は気温は上がりませんので水温もほとんど上がらないでしょう。

水量

雨の影響が出ています。量は一向に減る様子はありません。とても川の横断は出来ないでしょう。釣り人は無理をしないようにお願いします。

水況

色は入っているようです。水況も雨の影響があったようです。でも虹の橋から上流は何とか釣りが出来るかもしれません。明日以降になればもっと良くなってきそうです。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー