ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日の天気は雨の予報となっています

川霧が発生し、神秘的です雨で濁りが入っています

6月10日午前7時の状況をお知らせします

天気

今日は朝から雨の予報でしたが、今は雲も薄くなり所々で青空も見えています。でも予報では午後から強い雨となりそうです。

気温

7時現在で15度となっています。何となく蒸し暑くてちょっと体を動かすとじわっと汗が出てきます。外気温が高いので川霧が発生しています。雨で少し下がってくるかなと思っていましたが、予報では最高20度を超えてきそうです。

水温

7時現在で9度となっています。雨の影響は無いようです。だいたい平年並みの水温になってきました。最近外気温が高いのでもっと上がってくるでしょう。

水量

昨日の雨で若干増えています。サクルー川も量は増えています。水量の多い時期の雨は流れもさらにきつくなってしまうので決して無理のしない釣りを心がけてください。

水況

雨で濁りが入っています。どろどろな濁りではありませんが、かなり茶色となっています。サクルー川も同じように濁っています。今日あまり降らなければこの濁りもとれてきそうですが、今日の予報は、はずれてほしいです。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー