ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日も暖かくなりそうです

緑もだんだん多くなってきました水位も下がりさらに綺麗になってきました

6月8日午前7時の状況をお知らせします

天気

空はカラットまではいきませんが、白い雲と青空が半々ぐらいになっています。時々雲の切れ目から日も差しますので今日も1日良い天気となりそうです。

気温

7時現在で12度となっています。ちょっと体を動かせば汗ばむような気温です。今日も上がりそうで最高気温は25度程度となりそうです。やっとこの時期の北海道らしさが出てきました。気温が上がりますと魚の活性も上がってきます。

水温

7時現在で8度となっています。今日は外気温25度までいきそうなのでさらに水は温んでくることでしょう。釣りにはとても良い条件となっています。

水量

まだ多いですが、どんどん水位が下がって来ています。水の色としてはまだ少し白っぽい感じはしますが、釣りには全く支障はないでしょう。今週末は今以上に良い状態になるでしょう。

水況

全体には何となく色は入っているように見えますが、支障なしです。水位が下がって来ていますので透明度は上がります。水の色も良い感じとなってきました。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー