ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

靄がかかっていましたが少しずつ晴れてきました

水はまた綺麗になってきました量はまだまだ多いです。

6月6日午前7時の状況をお知らせします

天気

靄がかかっていましたが7時ごろには晴れてきました。予報では曇りですが、モヤがなくなって晴れてきますといつも良い天気となりますが?

気温

7時現在で11度となっています。かなり暖かい感じの気温ですが、風は結構ひやりとしています。今日の最高気温は18度となっています。この時期としてはとても爽やかになりそうな気温です。

水温

7時現在で8度となっています。この時間帯にしてはかなり高めの水温です。土曜日はずいぶん釣り人も多かったですが、水も多いので越年の強者はなかなか出なかったかなと思います。日中は相当良い感じの水温になるでしょう。

水量

日曜日に雨が降ったようで少し量も増えた感じでしたが、今は元に戻っています。減っては来ていますが、川を渡るまでには至らないぐらいの量は十分ありますので注意が必要です。

水況

日曜日の雨で渚滑川に濁りが入ったようです。サクルー川は全く変化はなかったのですが、本流奥で強く降ったようです。今日はいつもの色に戻っていますので釣りをするには全く支障ありません。

タグの報告について「渚滑川たより」内の「タグの魚を探しています」のページを更新しました。2011年版として掲載していますので、一読ください。また報告の方をよろしくお願いします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー