ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

雨となりましたが今は上がっています

だんだん良い状態になってきました 透明度相当上がりました

6月3日午前7時の状況をお知らせします

天気

空一面黒い雲に覆われています。朝方早い時間に雨降りましたが、今は上がっています。冬の寒さと違う空気のひんやり感がとても気持ちが良いです。今日は1日天気は悪いようです。

気温

7時現在で9度となっています。先週から見ると相当暖かくなってきました。空気はひんやりしていますが、そんなに寒くはありません。今日はこれから気温がぐんぐん上がって20度を超してきそうです。暖かさがやっと戻ってきました。

水温

7時現在で8度となっています。かなり上がってきました。釣りには非常に良い状態になってきました。十分な水温です。

水量

量も減ってきているようで、水位も下がってきました。昨日も釣り人がおりましたが、全体的にはまだまだ多いので川を渡ることは難しいです。釣りは出来ますが、足元には十分に気をつけて無理のないところで楽しんでほしいです。

水況

水温も透明後も良い状態になってきましたが、いかんせん量がまだ多いです。昨日から見てもさらに透明度は上がってきています。現時点の水の濁り具合では釣りをするには全く支障なしです。良い状態です。

NPO法人渚滑川とトラウトを守る会において、今年もタグ設置をしています。今年で5年目となり、最終となりました。今年のタグ色は黄色となっています。詳しい内容はタグ設置の協力お願いページに後日掲載しますので今年も報告についてよろしくお願いします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー