ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日も朝から気温が低く天気も悪いです

水量もかなり減ってきました 綺麗になってきています

6月1日午前7時の状況をお知らせします

天気

今日から6月ですが相変わらず天気はパッとしません。昨日午後から少し良くなりましたが、今日はまた曇りに戻っています。雲も低く重い感じがします。予報ではこれから晴れてくるとのことです。すかっと晴れてほしいです。

気温

相変わらず3月下旬の気温となっており、雪が降ってもおかしくないぐらい冷え込んでいます。7時現在の気温は3度となっています。とにかく寒いです。しかし、今日から少しずつ上がってきそうな予報です。最高気温は14度近くまで上がりそうです。

水温

水は相変わらず冷たく7時現在で5度しかありません。気温が低いのでほとんど上がることなく推移しています。この時期としては異例な感じがします。

水量

水位も下がっているので減ってきているようです。しかし全体的にはかなりの水量で流れていますので川に立ち込むことは難しいと思います。釣りをする場合は十分に気をつけてもらいたいです。

水況

気温が下がって水位が落ちてきたのでかなり綺麗になってきました。足首まで入っても靴先は十分見ることが出来るようになりました。もう少し水位が落ちれば十分に釣りは出来そうです。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー