ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は3月下旬の気温だそうです

まだまだ水は多いです 若干綺麗になってきました

5月31日午前7時の状況をお知らせします

天気

今日も曇っていますが、予報では徐々に晴れてくるとのことです?今は空全体が少し明るくなってきた感じがします。青空が待ち遠しいです。

気温

7時現在で1度となっています。3月下旬か4月初めの気温だそうです。歩いていると手が冷たくて手袋がほしくなります。当然家の中はストーブは炊いたままです。今日の最高気温は7度程度とのことです。

水温

気温が低いので水位が下がってきました。7時現在で5度となっています。とても冷たくて手も入れられません。今週はこの水温続きそうです。

水量

まだまだ多いですが、寒くなったので雪代が少しおさまってきています。そのせいで若干昨日よりは減ってきています。でもまた暖かくなれば雪代が入ってくるのでしょう。

水況

寒くなって雪代が止まったようで上流域はかなり綺麗になってきています。でもまだ少しセメント色は入っています。下流部分は鎮橋(しずめはし)付近のオシラネップ川が濁っています。

この情報は土、日、祝祭日は基本的にお休みです。しかし状況によっては土曜日にも発信しますのでご期待ください。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー