ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

非常に寒いです

水の量は相当多いです セメント色となっています

5月30日午前7時の状況お知らせします

天気

どんよりと曇っており、遠くの空は黒い雲も見えます。今にも雨となりそうですが、今日は雨にはならないでしょう。このところ晴れるより曇りの方が多く非常に気持ちがめいってしまいます。しかし午後から晴れとの予報ですが当たってほしいです。

気温

7時現在で6度となっています。とても寒くて朝の犬との散歩もつらいです。いつまでも寒さが続くオホーツク地区はいったいどうなっているのでしょうか?今週もあまり気温は上がりそうもありません。

水温

水もまだまだ冷たく7時現在で6度しかありません。雪代がまだ多く入っているのかあまり上がってきません。もう6月ですから7度から8度近くあっても良いのですが、釣りは1度の差が大きく左右します。良い条件までなるにはもう少しかかりそうです。

水量

かなり多いと言ってよいでしょう。土、日で釣りに来ている方もおりましたが、とても川に入っていけるような量ではありません。今はまだ渚滑川で釣りはしない方が良いと思います。

水況

相変わらずセメント色となっています。足首まででも先が見えなくなるぐらいの濁りです。釣りの出来るような状態ではありません。

27日から情報発信を開始しておりますが、せっかく発信していても釣りの出来るような状態でないのが残念です。それでもいつ良くなるか分かりませんので是非見てください。ほとんど毎日掲載しますが、例年通り土、日、祝祭日はお休みとなります。しかし金曜日の状態から大きく変更しましたら、掲載していくこともありますのでご期待ください。


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー