ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

陽殖園情報 今年も残すところあとわずかです。

平成29年9月11日 今年の開園期間もあとわずかと思い立ち園に出かけてきました。

庭は秋の装いですが、武市さんの手掛けた花たちは生き生きと色づいています。

偶然一緒になったお客様が、「来年まで待てずに今日来ました。」と来園されていました。
きっと園内でいい出会いがあったことでしょう。
今年の最終日は9月24日(日)となります。ぜひ足をお運びください。

前回もお知らせしましたが、全国の高橋武市ファンの皆様にびっくり情報です!
なんと、武市さんが北海道大学で「講演」を行うことになりました。
平成27年8月、北の造園遺産に認定されたことがきっかけとなり、
今回のお招きとなったようです。
10月7日(土)午後3時から北海道大学農学部4階大講義室です。
pdf詳しくはチラシをご覧いただき、北海道大学でも武市節を楽しんでください!(1.21 MB)

■園主武市のわがままガイド 毎週日曜日開催中!
 毎週日曜日 午前8時20分までに陽殖園に集まってください。
 ガイド料 2,000円(一日入園料含む)
 ※予約は受け付けておりません。時間までにお集まりください。

滝上町の観光情報はこちらをご覧ください。
 

本文ここまで

Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー